忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薬剤師のおかげで健康でいれたら人生バラ色

みなさ~ん、健康が一番です。
最近急に寒くなりましたよね~。
実は1週間前、風邪ひいちゃいました(>_<)。
1日目:喉が痛い
2日目:鼻水・咳
3日目:寒気・発熱

コンビニ・スーパーなど市販のお薬よりもやっぱり病院・薬局の
第1類医薬品の方が効き目が早いような気がしました♪
医薬品のおかげで、早く風邪治っちゃいました。
私たちがこうして毎日健康でいられるのは、薬剤師の方々のおかげです。
薬剤部の先生方には、ホント感謝しています。


そこで今回は、全国の薬剤師の方々に感謝の意を込めて
転職支援サイト「PharmaNet」をご紹介します。







「PharmaNet(ファーマネット)」は全国の薬剤師(薬学生)の
就職、転職を支援するサイトです。
求職登録者への求人情報提供や人材バンクの求人サポートなど
ご利用下さい。

みなさんも、風邪をひかないように、
外出時人混みの多い時はマスクをして
外出後は手洗い・うがいを欠かさずにして
身体を守りましょうね~^^

薬剤師のおかげで健康でいれたら人生バラ色です。
PR

酵素&お酢のダブルパワー「NEO UNIVERSE」でダイエット成功したら人生バラ色

ダイエッターのみなさ~ん、健康が一番です。
当館はダイエットに成功したい方々へ、
心から応援しています。
辛いダイエットを楽しいダイエットに変えていきましょう!

今回は、本物が認める本物の酵素ドリンク
酵素&お酢のダブルパワー「NEO UNIVERSE」のご紹介です。





この商品は、断食ダイエット用の酵素ドリンク
として開発されました。
市販されている酵素ドリンクとは違い、
ダイエットを後押しする「お酢」が配合されています。
体調を整えながら安心して断食ができることは
もちろん、味も非常に美味しいと高い評価を得ています。

スッキリとしたプロポーション作りに!
美容のプロ達が愛飲する酵素を
是非、ご賞味してみませんか♪

辛いダイエットから楽しいダイエットへ
当館は探し求めダイエッターのみなさんへ
ご提供していきます。
 






酵素&お酢のダブルパワー「NEO UNIVERSE」でダイエット成功したら人生バラ色です。

田村淳さんとカナさん!ご結婚おめでとう^^出会いがあれば人生バラ色

みなさ~ん、健康が一番です。
先ほど生放送されていた「ロンドンハーツ」で
田村淳さんとカナさんのご結婚が大々的に
放送されましたね。
4年前一度は別れた2人が、復縁するなんて
ホント縁があったのですね~。
やっぱり、恋愛って良いですね~。
目がうるうるして感動を頂きました。

独身のみなさんも、良きパートナーと素敵な恋愛、
そして結婚しませんか?
まずは、運命的な出会いからです。


今回は、出会いの街、青山の上質な結婚相談所 
「エクセレンス青山の会員募集」のご紹介です。





結婚相談所「エクセレンス青山」は、
21歳以上の女性、23歳以上の男性を対象とした
医師や弁護士、社長様など様々なエグゼクティブ・セレブな
エリート会員が多い結婚相談所(結婚情報サービス)です。

他の相談所で決まらなかった方、多忙で結婚相手を探す時間が無い方、
お相手選び、お付き合い中のご相談から結婚まで全力でサポート致します。


東京のエグゼクティブ結婚相談所の「エクセレンス青山」は、
上質な結婚情報サービスでセレブな出会いをご提供致します。

結婚して大好きなパートナーと二人三脚で共に助け合い、
これからの人生を幸せに生きて行きましょう♪







私たちも結婚して幸せになれる権利ありますよね~(^^)

田村淳さんとカナさん!ご結婚おめでとう^^出会いがあれば人生バラ色です。

敬老の日、「エースブロック」で血圧を管理できたら人生バラ色

みなさ~ん、健康が一番です。
今日は敬老の日ですね~。
おじちゃん、おばあちゃんに何か健康に良いものを
プレゼント
してあげませんか?

今日は、「高血圧症」のお話です。
みなさんは「血圧が高めですよ?」と言われたことはありませんか?
最高血圧が140mmHg以上、最低血圧が90mmHg以上は高血圧症になります。
血圧が高いけど何もしていないなんてことありませんか?

高血圧を放置すると気が付かない内に血管を傷つけ
さらに喫煙習慣や食生活が悪くLDL(悪玉)コレステロールや
血糖値が高いとますます血管を傷付けてしまい、
心筋梗塞や脳卒中の危険性も増してきます。
また高血圧は心臓にも負担がかかり、高血圧性心疾患(HHD)や
年齢が増すと心房細動という不整脈にもなりかねません。
心房細動(Af)の恐ろしいところは、左心房(LA)の
中に血栓を作りやすく、その血栓が脳へ飛ぶと
心原性脳塞栓症となり半身不随や運悪ければ、
死に至る危険性もあるのです。
そうならないためにも日頃から禁煙を心がけ、食生活を見直し
血圧にも十分気を付けるといった管理が必要となってきます。

そこで今回は、1日1本でお手軽に始められる
血圧対策ドリンク「エースブロック」のご紹介です。





日本人間ドック検診協会推薦!
【トクホ】消費者庁許可 特定保健用食品

高血圧の救世主「サーデンペプチド」
特長1 ゆっくりと血圧を下げる
特長2 正常血圧者の血圧は下げない
特長3 持続性が高い

血圧が高い方に1日1本「エースブロック」
サーデンペプチドで今日から血圧対策を始めましょう!


「エースブロック」で血圧を管理できたら人生バラ色です。




「リレー・フォー・ライフ」でがん患者さんを支援できたら人生バラ色

みなさ~ん、健康が一番です。
癌は、誰にも罹患しうる身近な病気です。
もしあなたが癌と宣告され余命を告げられた時、
孤独にがんと向かって戦えますか?
みんなが一丸となって、がん患者さんに勇気を与え
支援するイベント・・・
「リレー・フォー・ライフ」に
昨日と本日、参加してきました。(2013.09.14~09.15)

「リレー・フォー・ライフ(RFL)」とは、
がんと闘う方々の勇気を称え、がん患者さんやご家族を支援し、
地域全体でがんと向き合い、がんで悩むことのない社会実現
のため募金活動をおこなうチャリティーイベントです。
募金は日本対がん協会を通じて、がん患者支援活動に役立てられます。

がん患者さんおよびがん経験者を主体とし、その家族、
友人、支援者等、大勢の仲間が一緒にフィールドトラックを
語り合いながら24時間にわたり交代で歩き、がん征圧の
大切さを社会に訴え患者を支援していく、ボランティア活動
によるチャリティーイベントです。

私のチームも交代でリレーウォークしてきました。
たくさんの募金が集まり、がん患者さんの役に
立てて良かったと思います。
来年もぜひこの「RFL」に参加したいと思います。

がんの早期発見早期治療に
がん対策として当館も応援しています。

このRFLをきっかけに、あなたも癌に対して
正面から向き合い癌検診受けてみませんか?
若いからと言って油断は禁物です。
癌検診を受けて安心しましょう。

「リレー・フォー・ライフ」でがん患者さんを支援できたら人生バラ色です。























≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

忍者アナライズ ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【youbox】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog